読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神経痛の治療で有名な温泉Best 3!東京エリア編

神経痛にお悩みの方必見!東京エリアで有名な神経痛を和らげる温泉をPick Upしてみました。辛い関節通、神経痛、または、リュウマチなどの症状にお悩みの方は、是非一度、神経痛の治療効果で有名な温泉に行かれてみては如何でしょうか?当ブログでは、東京エリアに絞って、神経痛解消効果がある温泉を厳選してPick Upしてみました。

神経痛の改善で有名な温泉特集!東京エリアでおすすめの温泉

神経痛は温泉で和らぐことがあります。温泉の成分そのものが神経痛に効くことがあるからです。

 

温泉の中にはミネラルを始め、様々な成分が入っていますよね。これが浸透し、体の調子を整えてくれます。これが神経痛も改善してくれるのですね。

 

このような効果が特に高いのは、昔から神経痛の湯治によく使われてきた温泉。東京近辺にはそのような温泉も大小さまざまありますよ。

 

日帰りで利用できる小さな温泉から、泊りもできる大きめの温泉まで、探せばたくさん出てきます。神経痛のケアにいずれの温泉もオススメです。

 

■神経痛を和らげる温泉をPick Up!~東京エリア~

群馬県にある名湯として有名ですね。数々の効能があり、神経痛も和らぐ温泉として人気です。温泉街がありますので、泊まりがけで毎日でも利用できる温泉です。東京からは片道3~4時間ほどで着きます。

 

栃木県は鬼怒川温泉のさらに奥にある温泉で、神経痛への効能があります。源泉かけ流しの湯宿もあり、宿泊もできますので、ゆっくりと湯治できますよ。東京からは車で片道2時間半ほどで着きます。

 

千葉県の九十九里浜沿いにある温泉です。やはり神経痛への効能があります。海水浴客から使われることもあるほど海に近い温泉で、眺めのよさはストレス解消にもつながりますよ。もちろん泊りがけの湯治OK。東京からは1~2時間ほどで着きます。

 

■神経痛専用の入浴剤として有名な「黄金湧泉」をご存知ですか?

以上のように、体の痛みには温泉が一つの治療法になりますが、もっと手軽にこのような温泉を活用したいと思いませんか?そんなアナタには、「黄金湧泉」がオススメ。

 

これは温泉の薬効成分をギュッと詰めた入浴剤で、リウマチへの効能が特に高い「二股ラジウム温泉」の成分が詰められています。

 

これを使えば、アナタの自宅が湯治用の温泉に早変わり。自宅のお風呂に浸かるだけで、リウマチや神経痛などのケアができますよ。若い頃の元気な体を維持するため、「黄金湧泉」もぜひ使ってみてくださいね。